ヨボヨボの願い・・・飼い主様に届きますように | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

保護管理No.236
保護地域 浪江町津島
「ゆうの里」看板前
白茶mix雄


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


ヶ月前に
私がブログで呼び掛けました。
「高齢犬です。どなたか一時預かりをお願いします」と。
数日後
シェルターにボランティアにきてくださっていた方から
「うちに」と。
なんと嬉しく有り難く感謝の思いいっぱいでした。

代表が保護した時~から
「ヨボヨボ」と歩く姿がなんとも愛らしいと
「ヨボヨボ」と名付け格別に可愛がっていました。
ボランティアさんにも大人気

茅ヶ崎の一時預かりさん宅にて
それはそれは
大変大切に愛情いっぱいに暮らす日々。


一時預かりさんから一本の電話をいただきました、

それは・・・
「ハッピー(今の仮名)が余命 後一週間と宣告されました。」と。
かなり高齢のために腎臓が、、。
腎不全と診断されたのです。

毎日の投薬と点滴治療になります

まだ飼い主が判明しないヨボヨボ!
私達の思いは
飼い主に会わせてあげたい、、

きっとヨボヨボは頑張って生きてくれると信じています。


ヨボヨボに会いにお見舞いに行ってきました。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


温かな一時預かりさんのご家庭に包まれ
ヨボヨボはとても
「シアワセ」な顔をしていました。
もうほとんど
横になっていると言うヨボヨボ。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


代表「タッズ父」が「ヨボヨボ~」と身体を撫でると
尾をふりながら立ち上がり歩いて見せてくれました。
「ヨボヨボ~」と。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


どうか
皆様にご協力をお願いします

ヨボヨボを飼い主さんに会わせてあげたいのです

拡散をお願いします


ボランティアの皆様
一緒にヨボヨボに会いに行きましょうね。

きっときっと喜んでくれますから、、
命に時間の制限なんか、、ないと信じています。
ヨボヨボは
「生きたい」と頑張っているのですから。


タッズ母





社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー







社)UKC JAPAN アニマルレスキュー


 ★現在 猫用ドライフード、ウエットフード、ティッシュが

  大変不足いたしております。 ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。



救助中に放浪していた犬で飼い主様が分かっていない子たちのリストです。

http://ukcjapan.exblog.jp/