にゃんこ達^^ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

UKC Japan は
どうしても!犬のレスキューって

イメージがあるみたいです。
でも 
にゃんと!実はにゃんこもにゃー

100匹ほどいるんですよー(≡^∇^≡)

昨年3月までは
ほとんど猫ちゃんとは縁がなかったんですが、、
今は
にゃんこにまみれているタッズ母(笑)

朝めが覚めると
気になるのは
身体の弱い猫達のこと。
「些細な事で病院に連れて行きすぎや!」

と代表には嫌味三昧。
そうです、

犬も猫も人間でも
私はちょっとした事で
受診するホスピタル中毒(笑)
でも、
言葉を持たない子達だからこそ
早目の受診や予防は大事だと思います。
特に猫ちゃんは、毎日一匹ずつの慎重な観察は要。

犬は散歩時
体調チェックをします。

自分で自分に気がついた事。
私は「猫もすきやん?」

猿も大嫌いで

猿山に猿をからかいに行ってたのに

猿も「かわいいやん?」

ん?結構、、何でも私って好きかも!(笑)


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

プレイルームで私の好きな光景、
仲好し五匹を遊ばせても
数秒もすれば
五匹が全然交わらない、

好きなこーと♪している。
その光景が大好きな(≧▽≦)

B型母(笑)


ネコタッズ母ネコ




社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

救助中に放浪していた犬で飼い主様が分かっていない子たちのリストです。

http://ukcjapan.exblog.jp/