今日は夜から仕事~。

暑いから夜に出勤するのが良いような気はするけど、帰宅時間が既に暑くなっているだろうし、どっちもどっちな気がします汗

ニュースを見ていたら、関東甲信地方は梅雨明けだそうです。

本格的に暑くなるのかと思うと、先が思いやられますナ泣

 

 

今朝の『虎に翼』は、癖の強い太郎弁護士(高橋克実)の暗 

躍(?)によって一件落着!?

三條支部の面々の中に、堺正章さんの娘さんの小春さんがご出演~。

目の印象だけで、お父さん似と思っていたけど、お母さんに似ているなぁと思うことも多々あります。

素敵ですね。

 

昨日、近くの映画館のサービス・デーだったので映画・『九十歳。何がめでたい』を観て来ました。

エッセイは女性セブンに連載されてましたよね。

美容院で愛読してましたよてへぺろ

抱腹絶倒!…とまでは行かなかったけど、笑いながら見てました。

かつてのトレンディ俳優はどこへやら?…といった感じの、唐沢寿明がイイ味出してました。