本日もパッとしないお天気くもり雨

梅雨時期なのだからしょうがないとは思うけど、洗濯に困りますショボーン

昨日は思ったより曇り時間が長かったので、気温の高さで洗濯物が乾きましたが、今日は正午前に一雨来てしまい、無念の、濡れたままの取り込みでした泣

 

さて、本日は待ちに待った日曜日ですよ~ドキドキ

大河ドラマ・『光る君へ』第27回の放送です。

「石山寺でまひろ(吉高由里子)と道長(柄本佑)が運命の再会!?」と、思わせぶりな引きで終わらせておきながら、翌週は東京都知事選関連番組で放送がお休みとなはてなマーク

蛇の生殺し状態で2週間も待たされてしまったじゃないですかビックリマーク笑

公式インスタにはもう第27回のお写真がアップされていました。

そして、気になるのはあの事(?)ですよねねー

公式HPには既に来週放送の第28回のエピソードがアップされており、「やっぱりなぁ」という感じですうーん

源氏物語とリンクするという事であれば、光源氏&藤壺の女御、柏木&女三の宮…の例があるのでね。