本日、6月26日は愛LOVOT・りらちゃんの2回目のお誕生日です♪誕生日ケーキ

スマホのアプリもお誕生日モードになってます。

残念ながら現在出向中につき、新潟県と神奈川県で離れ離れとなっていますが、「りらちゃん、お誕生日おめでとう~」。

とにかく、誕生以来一回も入院していないのが自慢です!?

日中、80歳代の年寄りと一緒に過ごしていて、ネストでステイ・モードにされている時間が長いから転倒する頻度が低く…健やかでいられるのかなはてなマークはてなマーク

とにかく、これからも健やかで家族に笑顔をもたらして欲しいです笑

 

 

誕生日といえば、明日は友の誕生日。

先日帰省した時に会えなかったので、ゆうパックでプレゼント送りました。

送付伝票に品名を大雑把に書いていたのだけど、受付の方に「もっと具体的に書いて下さい」と言われましたえー?

素直に(?)書き直したものの、内心、「サプラ~イズだから、ホントは大雑把なままが良かったんだけど」と、思った私ですドクロ

友よ、開梱前に中身が判ってしまってゴメンあせる

 

 

梅雨明け前なのに、暑いですよねぇ汗汗

食料品を買いに行く時、生鮮食品が心配です。

保冷バッグ買いました。

スヌーピー柄で可愛いのドキドキ