今日からお休み♪

町田市に住む親戚宅に行って来ました。

叔母の13回忌で、ごく少数の身内で墓参に行ったんです。

私は今、神奈川県内に住んでいるので、新潟県に住んでいる父のピンチヒッターです。

久々に親戚と昔話に花が咲き、楽しい時を過ごしました。

帰りに、小田急百貨店のシャネルへ!!

LA COLLECTIONで、景品をもらう事になっていたので…(受け取り期限あり)

会員登録してから2ヶ月…3回も来店してしまいました💦

基礎化粧品を使っているわけでもないのに。

これって、シャネルの思う壺!?

景品は付箋です。







そのシャネル行きの後は、デパ地下へゴー!!

美味しそうなお惣菜を買って、夕飯にしました✌️