今日もお休み♪

某百貨店へ行って来ました。

目的はCHANEL。

来月誕生日を迎える友人へ、プレゼントを買うためです。

近年、キッチン雑貨とか食器等の所帯じみた(?)品を贈ってばかりいたので、今年は趣向を変え、テーマはbeautyキラキラウインク

CHANELといえば、私愛用のフレグランス御用達店です!?

CHANCEのEAUVIVEを長年愛用してますが、空港の免税店以外で実店舗で買ったのは、二週間前が初めて。

その時にメンバーズ登録をしたので、また同じ店舗に行って来ました。

スタッフの方のアドバイスで、良いもの口紅をGET出来ました。

さぞ、友の美貌に磨きがかかることでしょう乙女のトキメキ

 

そして、帰りにデパ地下でお惣菜を買って来ました。

なんかもう、みんな美味しそうで、目移りしちゃいました笑

悩んだ挙句、お持ち帰りしたのは、ローストビーフ、鯖の挟み焼き、スモークサーモンのサラダです。

今回は買わなかったけど、スイーツにも心惹かれました。

次はスイーツも買いたい!!ニコニコ

 

 

さて、本日の朝ドラ・『虎に翼』には、驚きました。

よねちゃん(土屋志央梨)が寅子(伊藤沙莉)の働いている事務所で、臨時で働くことになるとは!?

そ・れ・に、どうやらあの花岡(岩田剛典)にホの字だったようで…。

それを察した轟(戸塚純貴)は、もしかしてよねのことを??

花岡は寅子と二人きりのお祝いの席を望んだのに、結局は切り出せずに赴任地へ行ってしまいましたね。

寅子のせっかくの、手づくりワンピースが…。

でも、まあ、やっぱり、花岡は一握りの男でしたねウインク