今日もお休み♪

Pascoの超熟・山型5枚切り食パンが自主回収されたそうですナ。

なんでも、小型のネズミ(?)が混入されていたとか?!叫び

私のお気に入り食パンなんですよ。

買いに行ったのに無かったのはそのせいはてなマークはてなマーク

再発防止策をしっかりやって頂き、早く再販して欲しいものです。

待ってますよ真顔

 

 

NHKドラマ10の『燕は戻ってこない』第2話を視聴しました。

我らが稲垣吾郎が、ヒロイン・理紀(石橋静河)に代理母を依頼する元バレエダンサーとして出演しております。

 

 

その妻・悠子役は内田有紀ちゃん。

吾郎ちゃん扮する基(もとい)は、自分の遺伝子さえ残せば良いって感じがあり、チョイ嫌な感じですもやもや

基の母役に黒木瞳さん。

若過ぎませんか?びっくり

悠子が悩みを吐露する親友・りり子…どこかで見たことあると思ったら!ひらめき電球

日本生命のCMでお馴染みの女優さんでしたね。

 

 

中村優子さん。

CMとはまた違う印象ですナグッド!