今日もお休み♪

午後から歯科医院に行って来ます。

それまでに雨が止めばいいなぁ。

「歯科医院」受診はこの地に転居して2回目です泣

1回目は、3週間前でした。

歯の詰め物が取れて、それを再セットしてもらったのですが、同じ所が三日前にまた取れましたえーん

前回、「特に問題がなさそうなので、このままセットします」という歯科医師の判断で、取れた金属の詰め物を消毒してそのままセットし、様子をみることに…。

結果、一か月ももたなかったですねショック

早々に治療が終わって喜んでいたのに、残念ですダウン

今回は一回の治療では終わらないだろうなぁうーん

 

昨夜スタートした、月9ドラマ・『366日』を視聴しました。

登場人物全員、ご本人が高校時代を演じてましたが、まったく違和感なしビックリマーク

天晴れ~!?日本

第1話の終盤で、初回にしては早過ぎるハッピー展開キラキラ

訝しく思っていたら、ほら言わんこっちゃない!爆弾

急転直下ですナ。

遥斗(眞栄田郷敦)のことも心配ですが、和樹(綱啓永)のことも気になります。

なんか、深い闇を抱えていそうで…。