今日もお休み♪

曇り後雨という予報でしたが、なんとか降られないうちにカイロプラクティックと買い物に行って来れましたチョキ

 

 

昨夜は、大河ドラマ・『光る君へ』第14話を視聴しました。

BSと地上波の両方でリアルタイム視聴!

ハマってますなぁ恋の矢ウインク

前回、土御門邸の廊下で、まひろ(吉高由里子)と道長(柄本佑)が鉢合わせしたシーンで終わったのですが、2話を跨いだわりにはアッサリしてましたねキョロキョロ

もっとも、嫡妻・倫子(黒木華)のテリトリーで、感動の再会というわけには行かないか?

その直後、ボンヤリと心ここにあらずになっていた道長を見れば、彼にとってまひろは忘れえぬ人なのでしょううーん

ややこしかったのが、「あきこ」が三人いることです物申す

詮子(吉田羊)、明子(瀧内公美)、彰子(森田音初)。

あきこトリオの中で、道長のもう一人の妻・明子は、恐るべし!?

流産してまで、義父を呪詛するとは!?

やはり、六条の御息所はてなマークはてなマーク