今日もお休み♪

強風らしいですが、一歩も外に出ていないので私には影響なしチョキ

明日はちょっとお買い物に行きたいので、お天気はお手柔らかに願いたいですウインク

でも、明日も強風みたいですねショボーン 

今日ほどではないとの事ですが…。

 

 

ヨドバシ・ドット・コムさんから、お届け物がありました。

かさ張る物を買っていたんです。

トイレットペーパー(3か月分)とティッシュボックス、あとは洗剤やシャンプーの詰め替え。

マイカーを実家に置いて来ているので、当然、転居先での買い物は徒歩。

かさ張る物はやっぱりネット購入ですよね!?

 

 

TBS金曜ドラマ・『不適切にもほどがある』第5話を視聴しました。

純子(河合優実)の担任の先生役に矢作兼さん。

昭和時代にタイムスリップ中のサカエ(吉田羊)は、ピンチヒッターで純子の三者面談に!

『恋する母たち』で夫婦役だったお二人…。

サカエさん、ムッチ先輩(磯村勇斗)のバイクの後ろに跨ってデート!?

エモいですナラブラブ