今日もお休み♪

一歩も外に出ていませんウインク

天候が悪いと思ったので、シャッターも閉めたまま…。

だから、外の様子もわからないです汗

こういう時はじっと部屋にいるのが安全安心ですよね!?

 

 

金曜ドラマ・『不適切にもほどがある』第2話を視聴しました。

昭和のおじさん教師(阿部サダヲ)が、令和にタイムトラベル!

何も深く考えずに楽しめるドラマかな~。

吉田羊、仲里依紗、磯村勇斗が出演していて、『恋する母たち』を思い出してしまいました。

昭和時代の常識は令和の非常識だったり、とかくコンプライアンスとかハラスメントに厳しくなった令和に、昭和のおじさんが出現することによってどんなドラマが生まれるのかはてなマーク

乞うご期待!