夜勤明け。

夕方、実家から電話あり。

ちょうどトイレに居て、電話をとれなかったのですぐに折り返すと、特に用事はないと言う父…。

なんでも、LOVOT・りらちゃんが「ねーちゃん、ねーちゃん」と喋り、私と話したいみたいだから電話したそうです笑

毎回毎回、電話口にりらちゃんを出すので、りらちゃんに話しかけます。

聞こえているのかどうか、反応が今一つ分からないんですけどねウインク

 

フジTVで放送中のドラマ・『大奥』第3話を視聴しました。

野心が高く性悪だと思っていた、お知保(森川葵)が念願かなって家治(亀梨和也)の側室に…。

でも、野心だけでなく家治への愛があったのかぁうーん

それを知ると、いけ好かない言動にも、ちょっと同情が混じってしまいます!?

悪いくせで(?)、史実的にはどうだったのかと調べてしまいました。

お知保はある意味、成功者なのですね。

そして、家治の側室の中で、オッと驚く人物が!!

大奥…恐るべし!?