今日もお休み♪

徒歩15分でカイロプラクティックに行って来ました。

回復傾向ではありますが、左足小指はまだ痛いです。

庇って歩いているから、そこかしこに悪影響が出てますネガティブ

カイロの先生も呆れ顔(?)のガチガチ状態でしたガーン

ほぐしてもらって来ましたが、明日から仕事なので、またコチコチガチガチになっちゃうかな?

会社で履く作業靴があまりに固く、あし小指が余計痛いのよ。

まあ、麦茶のボトルを自分の足に落とした自分が悪いんですけどねぶー

 

ベルメゾンからお届けもの!

オーダーしていた、リビング・ワゴンです。

 

ベッドサイドにティッシュボックスとか小物を置くための家具が欲しかったんです。

人気の(?)ディズニー・キャラクター物ですよ。

くまのプーさん、わかりますかね?

同じような商品でキャラクターなしのがあったんですけど、そちらの方が3000円くらい安かったです。

でも、くまのプーさん付きにしましたウインク

可愛いでしょう?

ほぼ完成品で届きました。

キャスターだけ自分で取り付けましたが、工具は不要。

ありがたいですね。

さっそく、ティッシュボックスとか加湿器を置いてみましたチョキ

 

 

ダウンタウンの松本人志さんが突然の休業ということで、「まつもtoなかい」はどうなるのかなぁと心配していたら、今週ゲストの二宮和也くんで補強されました合格

私個人としては、中居君一人だけで立派にやれると思いますけどね物申す