今日からお休み♪

ついに買っちゃいました~。

何を、って? 

羽毛掛け布団です。

シングルベッドと共に、寝具7点セットもレンタルしているのですが、薄っぺらな毛布と薄い掛け布団で、「真冬にはどうかなぁ??」と思っていましたうーん

最近寒さが身にこたえるようになったので、ニトリ・オンラインで買ったんです。

ベッドはシングルだけど、掛け布団はセミダブルにしました。

実家のベッドはセミダブルだけど、掛け布団はシングルにしていたので、セミダブルにしておけば実家に戻っても使えるかなぁと思って!

リーズナブルな羽毛布団ですが、暖かそう!

今夜から良い夢を見られそうです!?

 

 

フジテレビでスタートしたドラマ・『大奥』の初回を視聴しました。

最初は見るつもりはなかったんですが、ヒロイン・倫子(小芝風花)が嫁ぐ将軍・家治役が亀梨和也と知り、急遽見ることにしました。

好きというわけじゃないけど、最近熱愛報道が出ているでしょう?

ちょっとした冷やかし気分!?笑

倫子は公家の姫君だけど、わりと芯が強い女性として描かれていますねグッド!