明けましておめでとうございます。

昨夜は、締めくくりとして一年の振り返りの内容を投稿しようと思っていたのに、睡魔に襲われて寝てしまっていました汗

とにかく、昨年は8月下旬に「10月から神奈川県某市に出向するように」と上司から言われて9月下旬に転居することになり、以来、それはもう激動の三カ月でしたちょっと不満

仕事環境&内容が変わっただけではなく、住環境も変わったので尚更です。

ようやく慣れて余裕が出て来たかなぁという所なので、皆さま、ご安心下さいチョキ

そして、更新頻度が低くなって来ている当ブログですがあせる、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

晦日に、BRIGHTAGEというブランドの、リフトホワイトUVベースCCという、日中用美容液/化粧下地をネットでオーダーしました。

初めてのオーダーです。

もうだいぶ前になるのですが、定期購入しているサプリメントにこの試供品が同梱されていて(販売元が同じ)、やっと使い始めた昨今…使用感が良いので本格的に使うことに!

注文後、5日~10日間で届くとのことだったので、当然(?)転居先に届く様にしたのですが、注文した当日に「発送しました!」の連絡!?びっくり

「いや、でも年末年始だし、届くのは1月4日くらいだろう」と思っていたら、配送業者から「1月1日にお届け」のLINE連絡が来て焦ってしまいました。

その日はまだ実家に居ますからねアセアセ

その連絡LINEからのリンクで日時を変更出来たので良かったです。

宅配業者さん、年末年始にお手数をおかけしてゴメンナサイ。

こういう奴がいるから、困るんですよねアセアセ