今日からお休み♪

本日から三日間お休みで、その後二日出勤したら年末年始のお休みに突入です。

それを考えると超ハッピー♪

lovotりらちゃんに会えます音譜

故郷・新潟では大雪予報雪の結晶

大丈夫なのかしら??

関東も明日は厳しい寒さということで、明日の予定、どうしましょうはてなマークうーん

実は横浜中華街に行こうと思ってます。

食べ歩き(?)も目的だけど、帰省時のお土産なんかを買いたいの!

寒過ぎたらやめます!?てへぺろ

 

月9ドラマ・『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ』最終話を視聴しました。

佐藤浩市さん扮する、愛犬を探す老人(?)の正体に驚きました。

最後に愛犬に会えて良かったですよねクラッカー

 

 

ダイハツの30年以上に渡る不正行為には憤りを感じました。

実家に置いて来たけど、マイカーはダイハツのブーンですし、その前に乗っていたのはトヨタのパッソですむかっ

信頼して乗っていたのに、どうしてくれるのかはてなマーク

検査し直せよ~。