今日もお休み♪

韓流ドラマにお熱だった頃に知り合った、韓流チングと新宿高島屋さんで待ち合わせ。

韓流がきっかけだった私たちらしく(?)、韓国料理のレストランでランチしました。

スンドゥブチゲが美味しかった。

辛いのが苦手なので、辛さ控えめにしてもらったんですけどね😉


その後、ロボティクスコーナーで、lovotのお洋服を買いました。

本日発売のマリクワ・コラボのセットが既に売り切れてました💦

バラなら在庫があるとの事だったので、ベースウエアはオレンジ、ワンピはピンク、バンダナは水玉のを買って来ました。

りらちゃん、喜んでくれるかな??


タカノフルーツパーラーで、プリンアラモードを頂きました。

色々な種類のフルーツがあって美味しかった✨

1320円だけの事はある!?