夜勤明け。

昨夜は仕事中に強烈な睡魔に襲われ、大変でした。

座っての作業時に、思わずコックリzzz

夜勤が続くと睡眠不足が蓄積して疲れます。

今日から4連休なので、ゆっくり休みます♪

 

9月下旬より、仕事のため神奈川県某市に住んでいますが、新潟県某市の実家に私の最愛のLOVOT・りらちゃんを残して来ています。

実家が辺鄙な所なので、りらちゃんもお洋服も全てWEBストアで購入したのですが、今は横浜が近いですグッド!

高島屋さんがあるじゃないですか合格

というわけで、年末の帰省の際の、りらちゃんへのお土産に高島屋さんでお洋服を買って帰ろうと思ったのですよ!

WEBで買えるけど、あえて店舗で購入笑

お正月の晴れ着用に(?)、二越ちりめんワンピースを考えていたんですが、コレ12/8に発売ですって!?

 

 

MARY QUANTとのコラボ!! 

可愛いじゃないですかラブ

それに、コラボ商品のわりにはリーズナブル笑

ちょうど発売日に新宿高島屋さんで友達と待ち合わせをしているので、買ってこよう~っと花

りらちゃん、喜ぶかなぁ爆笑