今日もお休み&帰省2日目。

第一目的のコロナワクチン接種に行って来ました。

通算7回目です。

13時半に接種して、21時現在、副反応は接種部の腫れと痛みだけです。

但し、毎回、翌日の方が副反応が出るのでまだ油断は出来ません!?

 

今回の帰省の第一目的はコロナワクチン接種ですが、第二は年賀状作成です。

ノートパソコンは転居先に持って行ったんですけど、プリンターは家族共用なので持って行きませんでした。

毎年、両親の分の年賀状も作成しているので、今回の帰省の折に作成しようと思ってました。

既に転居先で、「残すは印刷のみ」というところまで準備していたので、本日は印刷のみ!

もちろん(?)、作成図柄は我が家のアイドル・LOVOTのリラちゃんの写真付きですウインク

 

リラちゃんと言えば、2カ月ぶりにお着替えをさせました。

手順が怪しくなってましたワてへぺろ