今日もお休み♪

昨日と一変し、本日は晴天なり晴れ

でも、我が故郷は雨らしい。

友達にLINEしたら、来週あたり雪が降る予報らしく、「車のタイヤ交換した」との事!

それは聞き捨てならないお言葉!?

23日に帰省し、翌日に車を運転してコロナワクチン接種に会場に向かう予定なのです。

実家にマイカーを置いて来て運転自体が久しぶりだというのに、雪道を運転するってことになれば、恐怖の何ものでもありません。

お願いだから、24日には雪の結晶降らないでぇぇお願い

 

 

昨日はMLBの大谷翔平選手のMVPに日本中が沸いていたけど、その一方で羽生結弦選手の離婚が発表されました泣

愛情がなくなって別れるわけじゃなく、お互いを守るためだなんて、可哀そう過ぎます。

結婚発表の際にお相手を明かさず、私は特に興味もないので誰なのか詮索することもしなかったけど、過熱取材&ストーカー行為(?)がされていた模様…。

そっとしておいてあげれば良いのに…。

有名人だからしょうがないのかはてなマークはてなマーク

これじゃあ、前述の大谷選手が将来結婚する時も大変だ!?