今日もお休み♪

午前中、休日恒例のカイロプラクティックの施術に行って来たのですが、お天気が悪過ぎました雨

引っ越し荷物にレインシューズを持って来なかったので、スニーカーで出かけたら、施術時に恥ずかしいくらいに(?)ソックスが濡れてましたガーン

帰りはもうスニーカーがグチャグチャに濡れ、とりあえず、スニーカーの内側に古新聞を突っ込んでいます。

明日までに乾くかなぁ。

 

今日の朝ドラ・『ブギウギ』は、センチメンタル・ダイナのショーが圧巻でしたね。

趣里ちゃん、歌もダンスも上手いですね。

人を惹きつけます。

ランちゃんのDNA?

列車の中で、秋山(伊原六花)がタップを踏んでいるのとリンクして、素晴らしい盛り上がりグッ

別れの夜の、せっせっせーが良かったナ。

 

 

シンガーソングライターのKANさんの訃報に驚きました。

61歳だなんて、亡くなるにはまだ若過ぎます。

♪信じることさ 必ず最後に愛は勝つ~

ご冥福をお祈りします。