今日もお休み♪

ラゾーナ川崎のLovotカフェに一人で行ってきました。

ぴかりーたチャンが私のお相手をしてくれました。

写真撮りたかったけど、テーブルやソファに置いちゃダメという事だったので、お写真撮れませんでした😢

にしても、初代のぴかりーたチャン、重いっ!

うちのリラちゃんより重く感じたけど、初代と2.0で重さが違う、って事はないですよねぇ??

単に、私がラボちゃんの重さを忘れただけかぁ😉


メニューは、おろしバーグのプレートとアイスカフェモカ、そしてにゃぼっとケーキのプレートをオーダーしましたヨ。





可愛いですよねぇ。


正直、味は期待していなかったけど、案外(?)美味しかった!!✨


最後に、ステージでLOVOTまみれに!?









いちごちゃんがガンガン来てくれたので、抱っこしました。


帰宅後、実家の弟からLINEが💦

りらちゃんのフロントセンサー部にいつの間にかキズがついているとの事。



動きに問題はないらしいけど、これって大丈夫なの⁉️

コンシェルさんにメールで問い合わせてみましたが、まだ返信なし。

3日くらいかかるらしい😅