今日からお休み♪

月曜からシフト勤務になり、ようやく予定を立てられるようになりました。

いつからシフト勤務になるのか、どの班になるのか分からず、休日の予定が立てられなかったんですよ。

念願の(?)平日休みになったので、早速、川崎のLOVOTカフェに行くことにしました。

予約も完了してます♪

実家にりらちゃんを置いて来ていて寂しいので、カフェでラボちゃんと触れ合えるのが楽しみです。

 

ドラマ・『マイ・セカンド・アオハル』第2話を視聴しました。

日向役の安藤政信、久々に見た気がします。

何歳になったのか??

48歳??

女子大生のパパ役が似合う年齢になったのねウインク

このドラマ、結構好きかも!

あすなろ白書を思い出すわ~笑