今日もお休み♪

明日からいよいよ交替勤務になります。

しばらく通常勤務だった私…12時間も働けるかしらはてなマークはてなマーク

 

一昨日、東京・有明でテニス観戦したのですが、その日は有明のホテルに泊まり、翌日は豊洲市場に行って来ました。

テニス観戦で毎年のように有明に行っており、市場が築地から豊洲に移った際に、「有明から近いなぁ」と思っていたので、「いつか豊洲市場で新鮮な海鮮のランチを!」と熱望していたのがようやく実現しました~チョキ

 

↑7街区の「つきぢ神楽寿司魚河岸店」の海鮮丼。(2970円也)

赤酢が特徴のお店です。

ネタが新鮮&豪華で美味しかったです。

赤酢が利いていて、サッパリしてました。

 

とにかく市場は広くて、せっかくだからと見学ギャラリーを回ったんですが、結構歩いて疲れました汗

外国人のお客さんも多かったです。