今日からお休み♪

今週の月曜から、本格的な出向生活のスタートです!

先週一週間は研修のために他の工場へ行っていたんですが、やっと本来の勤務先になりました。

アパートから徒歩10分弱で、8時の朝ドラを視聴してから出発できますチョキ

先週研修して来たのに、即配属とは行かず、またトレーニングですあせる

そもそも、先週の他工場での研修が不十分だったり、間違っていたりしたんですよもやもや

昨日ようやく、研修後の実技テストを受け、私と共に新潟から出向しているメンバー&他の派遣会社からのメンバー合わせて10人が無事に合格できました~クラッカー

テストの受験順が最後だった私…緊張感の持続が長くて嫌でした不安

でも、なぜか試験管の方に、「一番上手でしたよ」と言われました。

個人練習の段階では、自分が一番ダメに見えたんですけどねてへぺろ

そう、私は本番に強いタイプなんです!?

 

 

オンラインで購入したBlu-ray&HDDレコーダーと、レンタルしたTVとの接続に難航していた私ですが。不備のケーブル等を全て揃えて繋いでみたら、ちゃんと使えるようになりましたニコニコ

そんなわけで、無事にテレビ番組を録画&再生出来ておりますグッド!

月9の『ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ』を視聴しました。

3か月間で、たった一日(クリスマス・イヴ)のドラマを描くのですね。

レストラン・葵亭の面々には、ちょっとホッコリさせられます。

大沢たかお氏がシェフで、その一人娘・査子に福本莉子ちゃん。↓