今日からお休み♪

昨日は仕事中、いきなり右のお尻からふくらはぎあたりまでジンジンした痛みが走り、一時、歩行困難なくらいになったので焦りました💦

これを坐骨神経痛というのかなぁ??

ストレッチ的な事をしてみてもなかなか治らなかったけど、いつのまにか治っていました😮

今日は大丈夫です✌️



私はテニスのグランドスラム大会の中継が観たくてWOWOW契約しているんですが、近年、あまり視聴していなかったりします💀

前は韓国ドラマなんかも見ていたんだけど、これまた近年は見ていません。

宝の持ち腐れですよね。勿体ない⁉️

急に思い立ち、デジタル番組欄で面白そうな映画を探しました。

そしたら、立て続けにに視聴したい映画がありました。

「そして、バトンは渡された」、「はい、泳げません」。

面白かったです。

また探して見たいです。