今日からお休み♪

恥ずかしながら、またガッツリと2時間も昼寝をしてしまいましたぐぅぐぅ

もはや、昼寝は私の休日予定に組み込まれています汗

若かりし頃は昼寝が苦手だったんですけどねえー

 

今週から新ドラマが続々とスタートしますが、その関連出演者の過去作がTverで一挙配信されてました。

ついつい視聴してしまったのが、『初めて恋をした日に読む話』です。

私にとっては見ると気分が良くなる、安心感のある作品です。

塾講師の春見順子(深田恭子)に対する、塾生の由利匡平(横浜流星)の一途さがたまりません!?

順子を取り巻く友人&知人も温かいし…。

一挙配信される率が高いこのドラマ…私はそのたびに視聴しているような気がします。

まあ、それだけお気に入りということなのですが、今回はちょっと見ていて複雑な気持ちになりました。

永山絢斗が順子の従兄弟役で出演していたのですが、なかなかナイス・ガイなキャラで素敵なんですよ~。

それだけに、大麻取締法違反で起訴されたことが残念でなりません。

好きなドラマに傷が付いた気がしますもやもや