今日からお休み♪

イギリス・ロンドンでウィンブルドンテニス開幕です!!

正直、推しの選手が欠場しているため、全くテレビ中継を観る気がしないのですが、気分を高めるために(?)今日はウィンブルドンTシャツを着ていましたてへぺろ

私がラファ友・Fさんとウィンブルドンへ観戦旅行に行った際、現地購入して来たTシャツです。

「色褪せてるね」と家族に言われましたが、それもそのはず!

10年の歳月が経っていたのでしたあんぐり

「また行きたいなぁ」と易々は言えないほど、観戦チケットが高かった泣ガーン

でも、良き&楽しい思い出です。

 

 

私が今期、一番に推していたドラマ・『日曜の夜ぐらいは…』が昨夜、最終回でした。

メイン・キャストの幸せをひたすら願っていましたが、SUNDAYSが無事にオープン出来て良かったです。

「いざオープンしてもお客さんが来なかったらどうしよう」と、勝手に心配していたのですが、オープン日はあのラジオ関連の方々が押しかけてくれ賑やかで良かったクラッカー

私、失礼ながらエレキコミックが実在する芸人さんだとは知らず、ご本人様出演だったということで、驚きました。

最後の、サチ(清野菜名)の妄想には笑いました。

ミネくん、モテモテですな笑