今日は夜からお仕事!

午前中から暑く、このままだと昼寝出来ないと思うので、エアコンを活用します!

節電などと言ってられません物申す

 

先週、スマホをiPhone11 proからiPhone14に機種変したのですが、今日になって不具合に気付きました。

メール設定が完璧ではなかったんです。

cloudのメールはちゃんと引継ぎされていたけど、いわゆるIMAPと呼ばれるメールが設定されてなくて、送受信出来ていなかったのでした泣

調べたら自分で設定出来そうだったけど、面倒臭いな~。

なんのためにショップ・スタッフに手続きをしてもらったのやら??

お店にいる時に気がつけば良かったタラー

気になるから、昼寝する前にやろうっと~スマホ