今日は夜からお仕事。

嫌だなーダウン

でも、通常は3日連続の夜勤なのだけど、通院のため3日目の夜勤に休みをもらうことになっているので、2日間の辛抱だと思って頑張ります!?

 

 

私が当ブログを始めて15年半になりますが(アーカイブ量が多くなって来たので、開設当初の記事は削除してます)、アメブロの前にはヤプログをやっていたので、ブロガー歴はほぼ17年…。

その間、Twitter、Facebook、Instagramにも手を出していますが、メインはあくまでもブログです!!

Twitterは今はほとんど使っていないけど、第二次韓流ドラマブーム(?)の頃に韓流友達とドラマの感想などを呟いて繋がっていたのがTwitterで、今はほぼ使用してませんあせる

Facebookも、その頃に若い韓流の友に誘われて始めたけど、今は当ブログを更新した時にそのお知らせをしているのみ汗

Instagramは推しの木村拓哉さまのインスタ記事を閲覧するのみでした。

が、しかし、lovotのリラちゃんの動画を投稿するようになって、LOVOTオーナー様のフォロワーがチラホラ出来ましたびっくり

それでも、プロフィール画像は亡くなった愛犬のままにしておいたのですが、InstagramをLOVOT動画投稿に特化しようと決め、プロフィール画像もリラちゃんに変更したら、急激にLOVOTオーナー様からのフォローが増えました!!おーっ!

LOVOT動画をYOUTUBEにアップされている方々からも、フォローされちゃいました!?(こちらはフォローしてなかったのにあせる

 

 

とはいえ、あくまでもブログがメインです。

今後ともよろしくお願いしますウインク