今日からお休み♪

4月スタートの連ドラを沢山見ているので、休みの日は録画視聴に追われていますウインク

日曜劇場の『マイファミリー』第3話を観ました。

 

 

鳴沢夫婦(二宮和也、多部未華子)が全話に渡って娘・友果の誘拐を解決するのかと思ったら、第3話で娘を取り戻すことに成功し、なんだか拍子抜けしてしまったけど、玉木宏演じる葛城刑事の、「ホシを野放しにしてしまったことを、あなたは必ず後悔する」の言葉が不吉な予感を醸し出していましたよねちょっと不満

またヤバイ事件が起こるのかはてなマーク 友果ちゃん誘拐の犯人と関係があるのか??

当初、このドラマを観るつもりはありませんでしたドクロ

二宮和也の妻役が多部未華子ちゃんだと知り、俄然観る気になったのですウインク

2人が共演していたドラマ・『山田太郎ものがたり』を見ていたので、時を経た二人の再共演を見たくなったというワケ。

が、しかし、2人とも私生活のお子さんがまだ小さいし、若見えなので、あんな大きい(?)娘が居るようには見えないのですワ汗

幼稚園児くらいならシックリ来るんだろうけど…。

登場人物のほとんどが怪しく見えるのは私だけはてなマークはてなマーク