今日は夜からお仕事。

春眠暁を覚えず…というのに、夜勤なんて酷ですなぁ物申す

生活がかかっているので、しょうがないですけどねちょっと不満

 

クライムキ式ソーイングスクールに通うようになって、6年半…。

先週、カリキュラムC-12(カリキュラム最後)の「台付き衿シャツ」が完成しましたクラッカー

 

 

ボタンダウンのシャツだけど、ニット生地で作ったからストレッチが

利き、着心地が良いと思います。

立派な(?)修了証を頂く予定です。

Cコースの次はアドバンス・コースになり、より高度な技術を覚えられるらしいのですが、私は作るものを選べるセレクト・コースを選択しました。

カリキュラムだと、好みでないデザインの服も作らないといけないので、それだと勿体ない気がして…。

というわけで、私のニットソーイングまだまだ続きます。

乞うご期待!?