今日もお休み♪

来月から新番組がスタートするせいか、関連出演者の過去ドラマの一挙配信が相次いでいるGyaO!

ついうっかり見てしまい、再度ハマっている私ですウインク

深田恭子&横浜流星主演の『初めて恋をした日に読む話』は、本日より第4話~7話が配信されましたキラキラ

第7話はね、東大受験専門予備校の人気講師・桃ちゃん先生(高梨臨)が登場し、匡平(横浜流星)の気を引こうとするんだナ。

実は順子(深田恭子)の高校時代の同級生だったのだけど、順子は当時ヤバいくらいの優等生(?)だったので勉強のことしか頭になく、全く記憶になしえっ

経歴を詐称していた桃ちゃん先生は、落としたIDでそれがバレ、塾をクビに…。

駆け付けた順子に、匡平を自分に預けて欲しいと懇願するが、順子はキッパリ拒否!

「私たちは必要とされちゃいけない。生徒を希望の進路に導いてあげた後は、手を放すのが私たち。忘れられても構わない」、と…。

傍で聞いていた匡平は感激!?

帰り道で、「俺は先生に手を放されても、何度でも何度でも手を掴みに行く」と、抱き締めたのでした。

 

 

若いねぇ、若い!!キラキラ

山下(中村倫也)も雅志(永山絢斗)も、この若さゆえの怖いもの知らずで真っ直ぐな情熱に負けてしまうんだなぁ恋の矢