今日もお休み♪

ようやっと、新車が納車されました!チョキ

ダイハツ・ブーン(スタンダード)です。

色は、マゼンタベリーマイカメタリック

パンフの色を信じてその色に決めたけど、「誤差無し」で良かったですウインク

色々説明を受けたものの、耳右から左に抜けて行きました汗

サイズ的には、前のパッソと同じなのに、車庫入れに手間取る私…あせる

レバーの配置が違うし、ハンドルやアクセルの感覚も違うんですもん。

 

約13年間乗っていたトヨタ・パッソは、廃車になりますしょぼん

走行距離129,776キロメートル…お疲れ様でした。

そして、ありがとう車

 

TOKYO2020は延期が決まりましたね。

ついでに、開催の季節も秋か春にした方が良いのでは!?

東京の夏は暑過ぎます!!