夜勤明け。

毎週楽しみに視聴している、ドラマ・『グランメゾン東京』第7話は夜勤のためリアルタイム視聴できなかったので、夜勤の休憩時間中にちょこっとスマホのTVerアプリで視聴しました。

そんなに時間があるわけではないし、帰宅後ゆっくり見たかったので、ホントにちょっとの時間でしたウインク

尾花(木村拓哉)が相沢(及川光博)のモノマネ(?)をしたシーンで、思わず吹き出しそうになりました爆  笑

その後は帰宅後のお楽しみ、ということでスマホ視聴はやめたんですけどねニヤリ

 

相沢に向かって「身勝手」と言い放ったけど、「幼い娘を置いて、行方をくらましたお前は身勝手じゃないんかい??」と、いささか突っ込みを入れたくなったエリーゼ(太田緑ロランス)ですが、彼女も寂しかっただけなんだろうな。

料理に集中し過ぎる相沢を批判しつつ、心配していたような気もしました。

 

 

ジビエの回に登場した峰岸さん(石丸幹二)が、大量のキノコを持って再登場~。

そして、「エリーゼのために」と、相沢と共に新メニュー開発!!

思わず、「ベートーヴェンかよ!?」と突っ込んでしまった私ですにひひ

石丸幹二さんは、若き日に木村君とオロナミンCのCMで共演してました。

二人とも若くてキラキラしてますね。