今日もお休み♪

本日の朝ドラ・『なつぞら』に、なつと咲太郎と千遥の両親が登場~クラッカー

父親はナレーションでウッチャンだと分かっていたけど、母親は『ええにょぼ』で朝ドラ・ヒロインを務めた、戸田菜穂ちゃんでした。

 

たまにしか視聴していなかったので、内容はあまり把握していないけど、確か、新婚の女医さんで、新婚早々単身赴任になっていたような?? それくらいしか覚えてないなーあせる

 

大阪で開催されている、東レパンパシフィックオープンテニス・一回戦で、日本の土居美咲ちゃんがムラデノビッチに勝ちました~。

ぶっちぎりでの勝利だったから、とっても誇らしい気持ちになりましたグッド!

平日だからなのかもしれないけど、観客席がガラガラでしたねぇ。

関西の方、会場で応援してあげて下さい!!