夜勤明け。

疲れました。

不安なくらい仕事がないです汗

韓国への輸出規制による特需景気(?)を望みますドクロ

 

ウィンブルドンテニス男子準々決勝で、錦織圭はまたもBIG3の壁を打ち破ることが出来ませんでしたね。

今回は体力は残っていたはず!

でも、まあ、フェデラー相手に1セットを奪ったのは、天晴というべきかなはてなマーク

私お気に入りのナダル選手がアメリカのクエリー選手に勝ったことにより、全仏に引き続き、フェデラーVSナダルが再び実現!キラキラ

決勝戦じゃないのが勿体ないですウインク

 

 

7月9日に、ジャニー喜多川さんがお亡くなりになりました。

奇しくも、草彅剛の誕生日でした。

つよぽん、忘れられない誕生日になっただろうなうーん

一連のSMAP解散騒動で、近年、ジャニーズ事務所への印象が悪いのですが、それはメリジュリ母娘に対してであって、ジャニーさんに対してはそれほどではありません。

SMAPを生んでくれた人だから、感謝しています。

ジャニーさん、ありがとう。あの世でもエンターティナーを育成して下さい。楽しみにしています音譜