今日は夜からお仕事!

これから昼寝します。

寝られるかな?うーん

 

毎週必ず視聴しているわけではないんですが、BSプレミアムで日曜午後6時45分から再放送をしている、時代劇・『大富豪同心』で主演する俳優が気になっていました。

 

 

お気に入りというわけではなくドクロ、「他のドラマで見たような気がするけど、何だったか思い出せないあせる」というものです。

結局思い出せずに、ウィキペディアのお世話に…汗

俳優の名前は中村隼人。歌舞伎役者なのですねメモ

肝心の、私が視聴していたドラマというのは、『せいせいするほど、愛してる』でしたひらめき電球

判明してスッキリ! スッキリした気分で昼寝しようと思いますウインク

おやすみなさいぐぅぐぅ