今日もお休み♪ 

午前中はテニススクールへ!

生徒さんが私以外に7人!!

振替えの人が多かったみたいです。

「人数多い方が楽しいな」、と思いました合格

一人だけ男性の生徒さんが居て、ちょっと肩身狭そうにしていたんですけど、ジャンケングーチョキパーで私はその男性・Yさんとペアになりました。

正直、Yさんはそんなに上手そうに見えませんでした。

経験が浅いのか、フォームがイマイチ。(←自分の事は棚に上げていますあせる

でも、レッスン終盤の試合形式の練習で、私&Yさんペアは負けなしでしたチョキ

男性の力は侮れないなぁと思った次第です腕組み

 

テニスといえば、現在、シンガポールでWTAの最終戦開催中!

日本期待の大坂なおみ選手は、残念ながら2敗しょぼん

でも、大坂選手が1勝してスティーブンスがケルバーに勝てば、準決勝進出!!

頑張って欲しいですね!!

その大坂選手、男性ファッション誌・『GQ JAPAN』の表紙を飾りましたね。

スターになった証!?ウインク

 

 

午後からは歯科医院に行って来ました。

超緊張~~汗

今までかかったことのない歯科医院に行くのって、ホント、緊張します。

定期検診の結果、歯の清掃だけで良いとの事で、今日一日で済みました。

良かった~よかった~♪