夜勤明け。

疲労困憊です。今夜はゆっくり寝るぞー!zzz

 

一昨日、下記の内容のメールが届きました。

 

こんにちは クライアント、

私たちはあなたのApple ID情報の一部が欠落して

いるか、誤っていることをお知らせしたいと思い

ます。

私たちはあなたのアカウントを引き続き使用する

ためにあなたのApple IDの情報を確認する必要が

あります。下のリンクをクリックしてアカウント

報を確認してください。:

マイアカウント確認 >

私たちは24時間以内にあなたからの応答を受信

しない場合、アカウントがロックされます。

 Apple チーム

 

Appleユーザーの私は、危うく、IDとパスワードを

入力するところでしたあせる 

寸前で、「ちょっと待てようーん」と思い直し、この

メール内容が信用できるかを確認してみたんです。

案の定、詐欺メールでしたむかっ 

皆様もお気をつけ下さいませWARNING

 

日曜劇場・『A LIFE~愛しき人』第5話を視聴し

ました。

オペナース・柴田(木村文乃)のネギ抜き牛丼

差し入れに、私の記憶力が萌えました!?

 

 

牛丼の差し入れと言えば、『ビューティフル・

ライフ』の杏子(常盤貴子)ですよねはてなマークポイント

吉野家で牛丼を買って柊二(木村拓哉)の部屋へ

差し入れに行くのだけど、柊二の部屋に泊まった

真弓(原千晶)と出くわし、慌てて引き返そうと

して牛丼を落としちゃうんです。つゆだくで卵

も入っていたような覚えが…牛丼 

ああ、急に牛丼を食べたくなりましたウインク