イベントとお泊まりの子達 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


先週の土曜日は久留米で
ドッグマッサージのイベント会でした爆笑






あいにくの天気でしたが、

大雨の中、来ていただいた皆様

ありがとうございましたウインクルンルン


またどこかでお会いできるように

これからも頑張ります気づき



続いて

はじめましてのお泊まりの子達っラブラブ


ココちゃんイエローハート

初めは隅っこで固まってたココちゃんでしたが、

2日目からゴロゴロ〜ラブラブ


ニアちゃんは初日からゴロゴロ〜ラブラブ


ちなちゃんは初めてのお泊まりに

ドドド緊張キョロキョロアセアセしていましたが、

お散歩に出るとルンッルン爆笑音符


立ち止まってカメラを向けたら

尻尾巻いちゃった笑い泣きお願い


みんな初めてのお泊まりよく頑張りましたウインク


当店人気おやつの

🛒𓂃 𓈒𓏸きびなご 

明日か明後日くらいに出来上がりますよ〜立ち上がるスター



田栗ひまわり