厄落とし??? | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

つくしバァチャンの寝顔ラブ

息できてる????

たいていの事は【まぁいっか】で
済ませることができる性格なのですが、、、

引越し前だよ。

まだ暮らしてもないんだよ。

ピッカピカの入居前なのに、、

アンテナ工事のオジサンが
激しく脚立をぶつけて

キズ物になり、なんだかモヤモヤしています。

厄落としになったと思おうとしても、、、
それでもやっぱりモヤモヤ。

ピラピラしてるぅぅぅぅ😱😱😱

一気に気滞になりました😭

厄落とし。
厄落とし。。
厄落とし。。。
厄落とし。。。。

と、ずっと自分に暗示をかけよう。

発売以来

オヤツといえば薬膳キューブをあげてます。

だって、自分んちのコに食べさせたくて作ったモノですから、
安心で、それでいて作用が期待できるって、今のところ他には見当たらないですもの🤭🤭🤭🤭

欠品させないよう努めてます😊

ミホ🐝