その見方…笑 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

昨日はつくしの誕生日会🎂でしたルンルン


この日は「特別な日✨」というのが分かるようで

ケーキ🍰を食べた後もずーーーーっとルンルンニコニコ


わたしとミホさんからは

新しい洋服をあげました👚



暦上では立春ですが、まだ寒い日もありますので
あったかい素材の洋服をプレゼント🎁

ピンク似合ってるラブラブ




つくし、まだまだ元気でいてね照れ





さて、今日はあんちゃんのご紹介💁‍♀️


シャンプー後のボンバーヘアーからのカットです爆笑


カメラ📷が苦手なのでカメラを構えると絶対こっちを見てくれません(笑)



カットのスタイルは

アフロヘアーから耳がピコっと出てくる感じです笑い泣き

(説明が下手ですみません魂が抜ける)


↓こんな感じでピコって出てくる耳が可愛い🥰



絶対カメラを見てくれないあんちゃんですが、

たまに見てくれる時もありますが……真顔




めっちゃ睨んでる…笑笑

そんなに嫌なん❓爆笑爆笑


普段は人が好きでずっと笑ってる子なんですが、

カメラを向けた時だけこんな表情をします爆笑



ギャップがすごくて笑っちゃいます笑い泣き


あんちゃん、また来月ねルンルン




寿司かおり寿司