そのコに合わせて | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

初めてのさくらちゃん🌸🌸





生後5ヶ月

人生初のトリミングキラキラ


カットは丸くテディカット🧸にしようかと思いましたが、、


さくらちゃんの顔の特徴と耳のつき方を見て

(人間と同じでワンちゃんも目と目の長さや耳の位置など同じ顔のコはいません)


急遽変更指差し音符



アフロカットの方が似合うお顔なので



顔は丸く🙆‍♀️しましたが

頭はアフロのような感じにカットしましたニコニコ


似合ってるねー飛び出すハート可愛い❤️


「さくらちゃーん😊」


           \うん?なぁに〜❓/


3回に1回気づいてくれます笑い泣き



飼い主様からも可愛いと喜んでくださり

嬉しいです照れラブラブ



これからもよろしくねー🥰

またお待ちしています拍手




トラかおり{emoji:175_char3.png.トラ}