皮脂汚れにも | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


はじめましてのコテツくん爆笑

(後ろで嬉しそうに手を広げてるのは香織さん笑)


一見、キレイな白い毛で

覆われているように見えますが、、、


被毛をめくってみると、

積りに積もった汚れと、


皮脂汚れから皮膚も赤い驚き


シャンプーもとってもお利口さん照れグリーンハーツ


シャンプーだけではキレイに
落としきれなかった皮脂汚れには
Neugierケアシリーズのグルーミングローション指差し




皮脂汚れがスッキリキレイになりました爆笑キラキラ








コテツくんよく頑張りました照れ💮


涙やけ汚れや、


体の汚れのお手入れ


などにも大活躍な

グルーミングローション


赤みのある皮膚にも刺激がなく、

汚れを落としてくれますニコニコ




田栗ひまわり