与えるだけでは得られない楽しい時間 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

この記事 の最後のほうに


やんわり書いていますが
歯みがきガムは
よろしくないと思っています。

ワンコは喜ぶし
歯みがきの手間は省けるし
いい事ばっかり。

でもワタシは毎日毎日
そんな加工品が我が家のワンコの
お腹に入ってくるかと思うと
ゾッとしますゲッソリ

フードやオヤツを見直したのに
皮膚改善が芳しくないとき
もしかして、、、と思い
確認してみると
毎晩デンタルガムを食べていた。
というコトはけっこうアルアルです笑い泣き

1日の終わりには
口腔内をたっぷりの善玉菌で
満たしてあげること。

DOGPOOLでは
この方法 をオススメしています。


ワタシはこれコレ で歯周ポケットを
いい状態にできていますウインク


智慧のコドモのサンちゃんも
歯みがき練習始めました照れ

どうせ抜けちゃう乳歯だけど
歯茎のマッサージが気持ちいいラブ
と思ってもらえるように照れ
お口の中が善玉菌でいっぱいになるように照れ

この時間がね
楽しくてシアワセなんですわラブ

デンタルガムを与えるだけでは
得られない
犬との楽しいふれあいの時間です照れ

ミホ🐝