タイトルが思いつきません。笑 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ




常連さんのブリちゃんピンクハートピンクハート


持病があるブリちゃんにはなるだけ
ストレスを減らしてあげるために
苦手なシャンプーは素早く!!
Neugierケアシリーズを使わせて
もらってますおねがいキラキラ


さて、9月20日に書いた
↑の記事のアレックスくん。

いまお泊りにきてくれていますニコニコ

あれから病院には行かずお薬も使わず
メルトでケアをしてくれたお母さん。
菌と仲良くして、体を作ってる菌と
細胞が喜ぶ方法で戦いを見守った
結果アレ君の足はどうなったでしょう?照れ

前回腫れあがっていた足裏はこれ。

約半月がたった今日は

すごいですおねがい

それだけじゃなく、これはいつもアレ君の
体を隅々まで見ている私たちにしか
わからない変化だとは思いますが、
指間がベタベタしたり、赤くなったり
しやすいアレくんの足が、綺麗おねがい
べたつきから毛が生えなくなって
いた指間にもぽそぽそと毛が…キラキラ

テンションがあがると見せてくれる
ホップステップジャーンプ!からの
ダーッシュ!!もいつもより元気
な気がして、本当に嬉しいかぎりです爆笑

メルトってすごいなぁおねがい



そんな今日は営業終了後、かおりさんと
新宮の福の湯にきてます照れ

岩盤浴&温泉ピンクハートキラキラ
めちゃ最高でした〜デレデレ


岩盤浴や、温泉の種類も多くて楽しかったし
お気に入りスポット認定です!笑

お近くの方はぜひ!

今日はぐっすり眠れそうです照れ