愛犬用非常食 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


短〜くサマーカットになった
スラッシュくん爆笑キラキラ


SMILE◟̆◞̆


相方のアクセルくんの写真を
撮り忘れちゃったのですが、、スミマセンアセアセ


いつもたくさんの差入れ
ありがとうございます爆笑グリーンハーツ


今年もそろそろ梅雨明け?
と共に暑い暑い真夏日が
やってきそうですね...ガーン晴れ

梅雨が明けたかと思うと
7月〜9月にかけては台風
いつ来るのか恐怖です雷台風

近年では自然災害も多く
避難指示が出ることも...ガーン


そこで愛犬用の非常食ナイフとフォーク

ニュートライプ   
サーモン&グリーントライプ

を新たに取り扱い始めました爆笑

缶詰なので賞味期限も長く、
未開封は常温保管でOKウインク

非常食用じゃなくても
ウェットフードなので
シニア期のわんちゃんにも
食べやすく食い付きもバツグンですグッ

一家に一缶置いておくだけでも
いざと言う時安心できます照れ


ビーフ&グリーントライプ


ダック&グリーントライプ

も取り扱っておりますルンルン

1缶 / 303円


webshopはこちらキラキラ




田栗ひまわり