名前被り | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

はるちゃんグリーンハーツ

前回はお泊まりでのご来店でしたが
今回はシャンプーでした照れ


水が苦手と聞いていましたが、
シャンプー中、ずっと笑顔爆笑
気持ち良かったみたいですラブ




こちらはシーズーのハルちゃんちょうちょ

まだ生後半年のハルちゃん音符

2回目の美容でしたが、
お利口さんでしたキラキラ



はるちゃんも
ハルちゃんも
また来てね〜〜口笛

(ってブログを書きながら、名前が被っている事に気付きましたニヤリ笑)




最後に
今日も仲良しぶちゅー

つくし&うずら

たまに無視されるニヒヒ



うずらが見ているのは
ササミではなくビスコ鳥



かおり